コスミック出版様・ミニサイズえほん

ミニえほん
コスミック出版様「ようちえんのせんせいがえらんだ かわいいてあそびえほん」と「おかあさんがえらんだ かわいいおはなしえほん」の表紙イラストを制作させていただきました。
持ち運びに便利なミニサイズになっています。
かわいいてあそびえほん
—内容紹介—
大人気の「ようちえんのせんせいがえらんだ どうようえほん」にお出かけにも便利なミニサイズが初登場!
手遊びの振り付けのある9曲をピップアップしました。
全曲歌詞ページに振り付けの解説付きなので、お父さん、お母さんも一緒にてあそびを楽しみましょう!
便利なメドレーボタンも付いています。
収録曲
・いっぽんばしこちょこちょ
・たまごのうた
・グーチョキパーでなにつくろう
・あたまかたひざポン
・おべんとうばこのうた
・てをたたきましょう
・げんこつやまのたぬきさん
・あおむしでたよ
・バスごっこ

かわいいおはなしえほん

—内容紹介—
大人気の「おやすみ おはなしえほん」に便利なミニサイズができました。
ボタンを押すとBGM付きの楽しいお話が流れます。
おかあさんが子どもに読みきかせたいお話、全10話収録です。

収録話
・おおきなかぶ
・3びきのこぶた
・みにくいアヒルのこ
・ウサギとカメ
・しらゆきひめ
・あかずきん
・にんぎょひめ
・シンデレラ
・ヘンゼルとグレーテル
・ピノキオ

ミニえほん中ページ
中ページは「あおむしでたよ」と「ヘンゼルとグレーテル」のイラストを描きました。

大きなサイズはこちら。
ようちえんのせんせいがえらんだたのしい どうようえほん
おやすみ おはなしえほん

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください