くもん出版様『KUMON TOY Baby』イラスト

kumontoybabykumontoybaby02
くもん出版様 知育玩具とえほんがセットになった「KUMON TOY Baby」パッケージやえほんのガイドイラストを制作させていただきました。
KUMON TOY Babyは「赤ちゃんへのことばかけのヒントになる、おもちゃと絵本のセット」です。
おもちゃと、おもちゃが登場する絵本、どれもかわいくて楽しくてステキです!

でるかな?ラトル+えほん/どこかな?ハウス+えほん/へんしん!ブナつみき+えほん/あかちゃんブロック+えほん/のせてのせてカー+えほん
の5種のセットの内容や遊び方、かわいい動画も見られるのでぜひサイトにGOしてみてください!
KUMON TOY Baby

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください