コスミック出版様『ようちえんのせんせいがえらんだたのしい どうようえほん』

ようちえんのせんせいがえらんだたのしいどうようえほん

出版社: コスミック出版  発売日: 2019/11/20 ¥2,200(税込)
ASIN: B07ZLK5NGW
ご購入は…
amazon | 楽天ブックス

どうようシリーズの新作『ようちえんのせんせいがえらんだたのしい どうようえほん』です。
たのしいどうようえほん
表紙/メニューボタン/「ちょうちょう」のイラストを制作させていただきました。
(たくさんのかわいいメニューイラストが載ってます。実物を見てください・・!)
おうたは山野さと子さん。みんなで歌って楽しめる30曲入りです。遊び方イラスト付きの「手あそび歌」もあります。

—内容紹介(amazonより)—

・対象年齢: 0~5歳
・幼稚園の先生が選んだ厳選30曲を収録!
・うたのおねえさん 山野さと子さん歌唱!

幼稚園の先生が選んだ、
“お子様がより身近で口ずさみやすい”
“親御様もよりご安心いただける”
30曲を収録した、どうようえほん。

小さなお子様でも押しやすい 膨らみのある楽曲ボタンを押すと、うたがながれます。
手あそび歌(12曲)には、振り付けあそび方イラスト解説付き!
「カラオケモード」と「全曲メドレー再生」機能もあります。音量レベルは5段階の調整が可能です。

———
その他のどうようシリーズ
いっぱいうたおう!どうようえほん
マイクのついた! どうようえほん
ようちえんのせんせいがえらんだ みんなのどうようえほん

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください