コスミック出版様『ようちえんのせんせいがえらんだ みんなのどうようえほん』

ようちえんのせんせいがえらんだ みんなのどうようえほん表紙

出版社: コスミック出版  発売日: 2018/09/14 ¥2,160(税込)
ASIN: B07G228TRD
ご購入は…
amazon | セブンネットショッピング | 楽天ブックス

どうようシリーズ「いっぱいうたおう!どうようえほん」、「マイクのついた! どうようえほん」の新作です。
ようちえんのせんせいがえらんだ みんなのどうようえほん
表紙とボタン操作をするモジュール部分、6曲分のイラストを制作させていただきました。

ようちえんのせんせいがえらんだ みんなのどうようえほん

写真の撮り方が下手でうまく伝わりませんが、、ほんとはキレイな印刷です!伝わって!!
山野さと子さんの美しい歌声、聞こえてきて3秒で泣けるあの名曲、聴いて歌って楽しめる全30曲です。

—内容紹介(amazonより)—

幼稚園の先生が選んだ、“お子様がより身近で口ずさみやすい”
“親御様もよりご安心いただける”30曲を収録した、どうようえほん。

小さなお子様でも押しやすい、膨らみのある楽曲ボタンを押すと、うたがながれます(カラオケモードもあります)。
お母様方からのリクエストを多くいただき、何回もボタンを押さずに済むように「全曲メドレー再生」の機能をお付けしました! 音量レベルは5段階です。

収録曲:さよならぼくたちのようちえん せかいじゅうのこどもたちが さんぽ にじ すうじのうた あくしゅでこんにちは パレード 他

◆対象年齢:0~5歳
◆幼稚園の先生が選んだ厳選30曲を収録!
◆うたのおねえさん 山野さと子さん歌唱!
———–

どうようえほんシリーズの他、音が出る楽しい絵本「スヤスヤおねんね おやすみ おはなしえほん」もあります。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください