iPadの壁紙展iPadVision


iPadの発売日ですね。
iPadの壁紙展、1024ピクセルのギャラリー展iPadVisionが公開されています。
50人以上のクリエイターがiPadのオリジナル壁紙を公開するHappy Birthday iPadイベントです。

たくさんのステキなクリエイターの皆さんが集まるこのステキなイベントに、ななななんと、私のiPad壁紙も掲載していただいています!
私の大好きなイラストレーターさんやデザイナーさんのiPad壁紙とともに並んでます。
光栄すぎて倒れそうです。
主催のフロップデザイン加藤さん、ありがとうございます!!

たぶんあと数時間後には私の手元にもカワイイiPadちゃんがやってくるはず。
皆さんの壁紙ぜーーーんぶ入れようと思います。

iPadVisionで掲載していただいたモノのほか、カレンダーも作ってますのでiPadを手にした方はよかったらお使いください。
KF STUDIO PLUS iPadカテゴリー

ディスカッションに参加

5件のコメント

  1. 最近印刷素材の追加がなくてさびしいです(T_T)
    ぜひ、お子様ランチ用の旗の素材を作ってください。
    ぜひぜひ欲しいです。

  2. はじめまして。
    iPadVisionで下川さんの壁紙を見て飛んできました。

    iPadVisionの中で、
    ・・・というか、ネットで公開されているiPadの壁紙の中で、
    下川さんの壁紙が一番のお気に入りです。
    iPadを買ってから、いろいろ壁紙を集めましたが、
    下川さんの壁紙を見つけてからは、ほかの壁紙を使わなくなりました。

    これからも素敵な壁紙(イラスト)を公開していただけるとうれしいです。

    1. >がるぅさん
      はじめまして。iPadVisionからようこそ!
      あまりにも衝撃的な光栄すぎるコメントに同じ行を何度も読んでしまいました。
      他の方とまちがえてないかな?・・とか心配になったり、アワワワ・・(笑)
      ありがとうございます!!
      またiPad壁紙も作りたいと思います♪
      この壁紙イラストの元になってるカレンダーもありますので、よかったら使ってくださいね。
      もう7ヶ月過ぎちゃったけど・・

コメントをどうぞ

sachie へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください