いっぱいつろう!『さかなつりマグネット』

sakana
いっぱいつろう!『さかなつりマグネット』

出版社: コスミック出版  発売日: 2016/01
ISBN-10: 4774705772  ISBN-13: 978-4774705774
ご購入は…
セブンネットショッピング | 紀伊國屋書店 | e-hon 

バッグ型のケースに入った、楽しい「さかなつりマグネット」です。
おさかなをマグネットシートから切り離して、付属のつりざおで釣って釣って釣りまくってください!
 ・おさかな54種類 ・昼と夜の海の台紙 ・つりざお2本 ・おさかな図鑑
がセットされています。
おさかなを切り離したあとのマグネットシートに余白があるので、そこに自分で絵を描いて、新しいお魚や好きなものを追加しても楽しいかもしれません^_^

2015年12月発売の『たまご こんこん だーれかな? 』もご好評いただいているようで、入荷してすぐ完売という書店もあると聞いて涙・涙・・。
お買い上げいただいた皆様、本屋さんで見かけて気づいてくださった皆様、心からありがとうございますー!!
これからもたくさんのちびっこのみんなが楽しんでくれますように✨
「さかなつりマグネット」もぜひよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください