バレンタインの便箋とカード

valentine

2016年2月の書込欄付きカレンダーのイラストでバレンタイン用にも使えるびんせんポストカードを作りました。
イラストフレームとしてもお使いいただけますので、ぜひオリジナルな使い方で楽しんでみてくださいね。

下にある飛び出すバレンタインカードもポストカードにしました。
こちらもよろしければ。

↓こっちはメールで送ったりして遊んでくださいね。

ばたばた飛び出すバレンタインカード
valen2015

ほんのり飛び出すバレンタインカード
valenbee

ちょっと動く天使ちゃん

ちょっと動く悪魔ちゃん

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください