2013年版スケジュール帳



2013年のスケジュール帳です。
ミニ6穴用、A6サイズ用の2種あります。
ダウンロードはスケジュールページからどうぞ。

A6サイズカバーがあまり売ってないので、私はこんな風に作ってます。

来年2013年はヘビ年です。
ヘビとミツバチを組み合わせたナゾの生物ヘビー[hebee]を誕生させました。
娘には気持ち悪いと言われましたが気にしません。

久しぶりにペーパーグッズを作ったなという気はしていたんですが、なんと去年の年賀状ぶりでした…
サボりすぎでした。もう少しがんばろう、来年は!(今年の残りはどうした)

ハロウィン記事も去年のをご紹介してお茶を濁したいと思います。
ハロウィンのレターセット

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください