iPad壁紙:にぎやかどうぶつ

にぎやかな動物たちのiPad用壁紙です。

アプリアイコンのスキマを埋めるような壁紙にしようと思ったのだけど・・
アイコンがどこにあるのか見分けにくいようなゴチャゴチャ落書きイラスト壁紙になりました。
まぁこんなのがあってもいいかな、ってことで!
よかったらお使いください。

アイコンのスキマからいい感じで表示させるには、タテで使うことが多い方は「タテ用」ヨコ利用メインの方は「ヨコ用」をご利用ください。
画像をクリックして1024×1024サイズの画像をダウンロードしてお使いください。

※画像の無断転載(まとめサイトを含む)や直リンクはお断りしています。
[ご注意とお願い]にも記載していますのでご確認ください。


↑タテ用



↑ヨコ用

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください