2011年6月カレンダー/iPhone・ケータイ


2011年6月の待受カレンダー。

追記:ダウンロードは終了しました。

ディスカッションに参加

8件のコメント

  1. いつもありがとうございます~。
    携帯をスマートフォンに機種変更したのでそれに伴いFlashカレンダーが使えなくなりました。(・_・、)グスン
    iPhone用画像をDLしてみましたが、私のスマホには少し大きいようです~(/_;)

    1. >あられさん
      FlashはiPhoneでも使えないので私も全然使えてないのです(苦笑)
      iPhone4用のサイズはでっかいですよねー。
      スマホ用のサイズはまちまちなのかなぁ・・

  2. 早速いただきました。毎月楽しい画像で癒されています。
    雨の日もこんなふうに楽しそうなら良いなあ~。
    子供はへっちゃらなんですけどね。
    雨の楽しみ方見つけたいです。

    1. >chakoさん
      早速のDLありがとうございます!
      ほんと子供の頃は雨も楽しかったですね、傘ひっくりかえしたり、水たまりをわざと歩いたり。
      さすがにそこまでできないけど、気分だけ雨でも楽しみを見つけて過ごせたらいいですね〜
      でも雨の日って眠気を誘うなぁ・・(笑)

  3. こんばんは!
    早速DLさせていただきました~m(_ _)m
    今日は、台風で大変な雨でした(^_^;)
    台風は嫌だけど、これで夏でも水の心配はないそうです(>_<)
    私は雨が降ると困るなあって思うけど、雨が降らないと困る人もいますよね。
    雨が降っても、sachieさんのイラストのように楽しめたらいいですね(^_-)-☆

    1. >やんまぁさん
      いつもDLありがとうございます!
      ここ数年、おしゃれな長靴レインブーツがたくさんあって、雨の日も楽しそう!・・と思いつつ、まだ買ったことがありません。。今年こそ!

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください