ブックカバー


ブックカバーを2点作りました。
もう1点作っていたのだけど・・上書き保存してしまいました・・・バックアップなしという失態・・・・・・
またリベンジします(涙)

ブックカバーとしていますが、折れ線ガイドをつけていませんので、そのまま印刷してラッピングペーパーやランチョンマットとしてもお使いいただけると思います。
オリジナルな使い方でお楽しみください。

KF STUDIOでは印刷して使えるペーパーグッズを無料でダウンロードできます。
オリジナル日本語フォントKFひま字もダウンロードできますのでよかったら覗いてみてくださいね。

ディスカッションに参加

6件のコメント

  1. かわいいイラストと素敵な色づかいで見てるだけで癒される作品ばかりですね!!

    さて、近くの幼稚園でバザーがあり会長さんが友達と言うこともあって
    何か協力したいと思ってるのですが、うちから提供できるものはまとめ買いしたラミネートフィルムくらいなんです。
    そこでKFさんのお金を印刷ラミネートしてお財布とセットで「お金セット」として提供するのはいけないことでしょうか??

    あと「あいうえお表」などもラミネートして ラミネート代としてお金をいただくことはどうですか??

    回答よろしくお願いいたします!!

    1. >津野さん
      こんにちは。
      楽しんでいただけてうれしいです。
      気に入っていただけてうれしいのですが、バザーではお使いいただけません。
      KF STUDIOについて」をご確認ください。
      禁止事項での「販売」にあたります。
      お役に立てず申し訳ありません。
      (いただいたメールにも返信したのですが、宛先不明で戻ってきてしまいました。こちらでお返事となりスミマセン)

  2. おお~。ブックカバー!
    辞書のカバーにちょうど良さそうですよ♪

    いい歳をしてこっそりまったりお勉強中なのですが
    参考書のカバーにも良さそうです。

    乗り物等で読むときに、カバー必須なのです(笑)。
    今まではカバーを裏返していましたが、
    そのうえにかけるとナイスな感じに違いない!v( ̄ー ̄)v
    勉強が楽しくなりそうです。

    カレンダーもDLさせていただきました。
    毎月毎月本当にお世話になります。ありがとうございます♪

    1. >kaokaoさん
      わー頑張ってるんですね♪お勉強のお供にぜひ!
      カレンダーもご利用ありがとうございます。
      こちらこそ毎月チェックしてもらえてうれしいです〜☆

  3. こういうの待ってました~♪

    ブックカバーとしてではなく、スクラップブッキングのベースや子供のランチョンマットや折り紙に使いたいと思います(^-^)
    また新しいバージョンがでるのを楽しみにしていますね♪

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください