誕生日ありがとう

昨日9/27は誕生日でした。
お祝いメールやメッセをくださったみなさま、ありがとうございました!
お礼にもれなく3歳プレゼントキャンペーンを実施しました。
おかげで私は今、前前世あたりにいる気がします。

年を重ねても、というかこのトシになってさらに楽しいことたくさんあるなぁーというのを感じながら過ごす今日この頃です。
みなさん、恐れずにコチラへいらっしゃい♪
このトシがどのトシかというのは個人情報保護法に基づいて伏せたいと思います。

そんなバースデーの昨日。
twitterでいつもしょーもない話有益な情報交換をしているイラストレーターのみなさんの間で、誕生日の人のアイコンを使ってお祝いをする不思議なお祭りがあるのですが、私もお祝いをしてもらいました!
みなさん、本当にご多忙な人気のイラストレーターさんたちなのに、私のために・・と思うとハチの目にも涙です。
幸せな××歳です!ありがとうございました!!
ステキなアイコン詐欺軍団の皆さんをご紹介します☆

さややん。さん
さややん。さん
サイト | ツイッター
フライングからのお祝いありがとう!


Ririnさん
Ririnさん
サイト | ツイッター
秋らしいハロウィンモードでお祝いありがとう!


おたまさん
おたまさん
サイト | ツイッター
おたまかぶりハチでお祝いありがとう!


なせつさん
なせつさん
サイト | ツイッター
私も見間違える詐欺アイコンでお祝いありがとう!


黒はむさん
黒はむさん
サイト | ツイッター
ドヤバッグ&ひま字でお祝いありがとう!


ちこ*ちゃん
ちこ*ちゃん
サイト | ツイッター
チーム団子のシンボルでお祝いありがとう!


わたなべふみさん
わたなべふみさん
サイト | ツイッター
DYバッグの中にはカステラ猫が入ってるはず・・のお祝いありがとう!


森のくじらさん
森のくじらさん
サイト | ツイッター
ムチムチのくじらバチでお祝いありがとう!


kfstudio
本人のアイコンはコレです
ツイッター
わたし、これからもよろしく。

ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. おはようございます!

    そして、2日遅れになるのかな?
    お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

    以前から何となく同世代のにおいがするんですが…
    私も年をとればとるほど、自由に、楽しくなっていく気がします!
    本当に、年をとるって楽しいですね(^^♪
    若い時には気がつきませんでした(^^ゞ

    これからも、毎日元気に明るく楽しく年を重ねていってください(^_-)-☆

    アイコン、みなさんかわいいですねぇ(^-^)
    私的には、おたまさんのおたまかぶりハチのアイコンがツボです!
    こんなステキなお祝いしてもらえるSachieさんがうらやましいです(^^)

    1. >やんまぁさん
      ありがとうございました!
      隠すほどのことでもないけど、やんまぁさんよりは年上だと思います(笑)
      そうなんですよねー若いときは「年とったら終わり」くらいに感じてたけど、こんなに楽しいなら心配することなかったです(笑)
      まだまだ楽しくなるぞー!

      やんまぁさんからもお祝いコメントいただけて、ホント私は幸せ者です♪

      >おたまさん
      ありがとうございました!
      幸せでにやけた誕生日でしたー。
      おたまさんアイコンが↑やんまぁさん的ツボですって♪

コメントをどうぞ

おたま へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください