DJ SHUHOくん時計とスクリーンセーバーとケータイflash

20100818
photo by Yu-Jiro

8/18、立川市の国営昭和記念公園レインボープールにてDJ SHUHO × FMたちかわ 生放送のプールサイドイベント「ORE SUMMER」が開催されました。
DJ SHUHOさんはKREVAやMCU、LITTLEのDJをつとめるお方。
立川市にあるステキな音楽と美味しい食事とお酒を楽しめる、SHUHO.COM cafeのオーナーさんでもあります。
今回「ORE SUMMER」イベントロゴを制作させていただきました。
と同時に、勝手にDJ SHUHOくんキャラを作って無理矢理プッシュ(笑)
イヤな顔せず使ってくださってありがとうございます!とっても優しいSHUHOさんです♪
ブログでもご紹介いただきました。
loveって書いてある…!キャーッと舞い上がっております(バカ)

調子に乗ってDJ SHUHOくんを使った時計を作りました。顔をクリックしてみてくださいね。

デスクトップ上で動かす場合は下記をダウンロードしてお持ち帰りください。少々重いです。
MAC版デスクトップ時計 / WIN版デスクトップ時計

この時計を真ん中に置いたスクリーンセーバーもご用意しました。
こんな感じです。>サンプル
よかったら下記をダウンロード、インストールしてご利用ください。
MAC版スクリーンセーバー / WIN版スクリーンセーバー
(ただ、私のMac OS 10.6.4上では動きませんでした・・SnowLeopardではNGのようです。)


こちらはケータイ待受flashです。
(KF STUDIOを長くお楽しみいただいている方には見覚えのある一品・笑)
時間に合わせて背景が変わって、日付と時間が表示されます。
しかーし作ったのはいいけど、私はiPhoneのため使えず。
SHUHOさんも奥様もXperiaで使えず。
なんというオチ・・。誰か使ってください(笑)
そして今後もDJ SHUHO応援団として勝手にいろいろ作りたいと思います〜。

ところで・・我が家も大ファンのKREVAさん。腰痛悪化で療養中とのこと。
とっても心配ですが、無理せずしっかり治してほしいです。
そしてきっとまたステキングな姿を見せてくれると信じてます☆
KREVAさんと同じように超ご多忙のSHUHOさんや熊さんにもホントにホントーーに体に気をつけてもらって、ずーっと楽しませていただきたいと思います!
私の明日への活力、生きる希望です。心からよろしくお願いします。。

みなさんも残暑バテしないように、乗り切りましょうね!

SHUHOさんに会えるお店SHUHO.COM cafeではいろんなイベントが開催されていたり、安くて超美味しいランチもいただけます。
最新情報はtwitterで!
SHUHO.COM cafe >> http://twitter.com/SHUHO_COM

DJ SHUHO >> http://twitter.com/DJSHUHO

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1.  docomoユーザー(F-06B)動作バッチシです(*゚ー゚)
      

  2. こんにちは!
    ケータイ待ち受け、docomo(P-10A)でもバッチリ動いてますよ(^^)v
    ピョコピョコピョンピョンってカンジが、何とも言えないですねっ(^◇^)
    そして!なによりも!スクリーンセイバーうれしいですっ(>_<)
    これからも、いろんなキャラでスクリーンセイバーあるとうれしいです(^-^)
    何か新しいキャラ動かす時は、ぜひ!スクリーンセイバー考えてくださいm(_ _)m
    あ、もちろんできたらでいいです(^^ゞ

    我が家も全員KREVAの大ファンなので、心配してました(*_*;
    本当にゆっくり完全に治してほしいですね\(^o^)/

    まだまだかなり暑い日が続きますが、sachieさんもお体には気をつけて!
    私にとっては、sachieさんが明日への活力です!いやホントに!
    これからも、ずーっと楽しませてくださいね(^_-)-☆

    1. >やんまぁさん
      早速DLしてくださってありがとうございますー!
      無事動いててヨカッタ♪
      スクリーンセーバーも喜んでいただけてうれしい!
      もっと作りたいんだけど、アニメをしばらく作ってなかったら、作り方をすっかり忘れてしまいました・・
      勉強し直して、いつの日かアップできるといいな・・。

      KREVAさん、28日のライブもキャンセルになっちゃいましたね。
      1日も早い回復を祈りましょう!辛いだろうなぁ・・
      私も疲れがたまると腰痛がひどくなるけど、今はぜーんぜん疲れてないので腰も元気です。
      暑い夏も、寒い冬よりは100倍くらい楽です♪
      このムダな元気を分けてあげられたらいいのにな(笑)

      私が活力に?!なんて嬉しいことを・・・涙・涙
      そんなコメントをくれる、やんまぁさんが私の日々のさらなる元気の素です!ありがとう!
      (どうしよう、元気になりすぎる・笑)

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください