冬のポストカードとFAXなど


冬のご挨拶に使えるポストカードを作りました。
入力ができるPDFデータと、Wordやハガキ作成ソフトに取り込んで使えるPNGデータの2種です。

通常のおたよりのほか、年賀状を出せなかった方、出しそびれた方への「寒中お見舞い」にもお使いください。
ちなみに「寒中見舞い」は寒の入り(1月5日)〜立春の前日(2月4日)ごろまで、その後は「余寒見舞い」として2月下旬ごろまで出せるようです。

同じ柄のFAX用紙も作りました。こちらも入力できます。
よかったらご利用くださいね。

それと「スケジュール」カテゴリーに「7日分のタイムスケジュール表」をアップしています。カラー版と白黒版があります。
スケジュールというか、記録表にしてみるのもおもしろいかも?

それからそれから、「あいうえお表」のミスをご指摘いただき、修正版をアップしています。
な、なんと・・「へび」が「へぴ」になっていました!なんで(笑)?
お手数ですが、今お使いの方、お子様が気づかないうちにそーっと差し替えてください。
よろしくお願いします!

コメント

こんにちは。
カードかわいいです(^^♪
ひま字が入れられるのはすごいですっ(>_<)
寒中見舞いを出す予定がないので(^^ゞ、ポストカードに使いたいなぁと思います。
なんだか次々と新しい技が繰り出されてくるので、本当に更新が楽しみです(^^)

今年、甥っ子が高校受験です。
sachieさんのお守りを作って、心をこめて渡したいと思います。
本当に、全国の受験生が、自分の力を出しきれるといいですね(^^)v

そして、sachieさんのお子さんが、力を全部出し切って、無事試験が終わりますように!
微力ながら祈ってますm(_ _)m

2010年1月17日 8:04 AM| やんまぁ

>やんまぁさん
少し時間ができたので、作りかけて完成してなかったモノなど、せっせと作ってみました。
楽しんでいただけてうれしいです!
娘の応援ありがとうございます。いろんな運を引き寄せて欲しいと願っているところです(笑)
甥っ子くんも頑張って〜!私もお祈りしています!

2010年1月17日 9:10 AM| sachie

FAXパッド待ってました!!イラストも超かわいいです♪
久々に覗いてみたらUPされていたので感動です。
早速印刷しました~★
FAXを使う頻度が高い私にとってはとても有り難い一品です。

2010年1月20日 11:53 AM| アキコロ

>アキコロさん
ぜひ使ってくださいね〜!
FAXを使われる方がたくさんいらっしゃるみたいで、需要があって良かったです♪
柄違いで楽しんでくださいね−。

2010年1月21日 12:42 PM| sachie

コメントの投稿

コメントをどうぞ

* コメントフィード