冬のポストカードとFAXなど


冬のご挨拶に使えるポストカードを作りました。
入力ができるPDFデータと、Wordやハガキ作成ソフトに取り込んで使えるPNGデータの2種です。

通常のおたよりのほか、年賀状を出せなかった方、出しそびれた方への「寒中お見舞い」にもお使いください。
ちなみに「寒中見舞い」は寒の入り(1月5日)〜立春の前日(2月4日)ごろまで、その後は「余寒見舞い」として2月下旬ごろまで出せるようです。

同じ柄のFAX用紙も作りました。こちらも入力できます。
よかったらご利用くださいね。

それと「スケジュール」カテゴリーに「7日分のタイムスケジュール表」をアップしています。カラー版と白黒版があります。
スケジュールというか、記録表にしてみるのもおもしろいかも?

それからそれから、「あいうえお表」のミスをご指摘いただき、修正版をアップしています。
な、なんと・・「へび」が「へぴ」になっていました!なんで(笑)?
お手数ですが、今お使いの方、お子様が気づかないうちにそーっと差し替えてください。
よろしくお願いします!

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. こんにちは。
    カードかわいいです(^^♪
    ひま字が入れられるのはすごいですっ(>_<)
    寒中見舞いを出す予定がないので(^^ゞ、ポストカードに使いたいなぁと思います。
    なんだか次々と新しい技が繰り出されてくるので、本当に更新が楽しみです(^^)

    今年、甥っ子が高校受験です。
    sachieさんのお守りを作って、心をこめて渡したいと思います。
    本当に、全国の受験生が、自分の力を出しきれるといいですね(^^)v

    そして、sachieさんのお子さんが、力を全部出し切って、無事試験が終わりますように!
    微力ながら祈ってますm(_ _)m

    1. >やんまぁさん
      少し時間ができたので、作りかけて完成してなかったモノなど、せっせと作ってみました。
      楽しんでいただけてうれしいです!
      娘の応援ありがとうございます。いろんな運を引き寄せて欲しいと願っているところです(笑)
      甥っ子くんも頑張って〜!私もお祈りしています!

  2. FAXパッド待ってました!!イラストも超かわいいです♪
    久々に覗いてみたらUPされていたので感動です。
    早速印刷しました~★
    FAXを使う頻度が高い私にとってはとても有り難い一品です。

    1. >アキコロさん
      ぜひ使ってくださいね〜!
      FAXを使われる方がたくさんいらっしゃるみたいで、需要があって良かったです♪
      柄違いで楽しんでくださいね−。

コメントをどうぞ

sachie へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください