リニューアル完了しました

KF STUDIO
やったー!できたー!
少しだけ新作入れてます。見やすくなったと思います。
見ていただけたらうれしいです!
KF STUDIO もよろしくお願いします。

ネットプリントは試してないのでわからないけど、ご家庭のプリンターだったらなんとかiPhoneからもプリントできるようになりました(要アプリ)

やったこと自分メモ
・新規でWordPress入れる
・いっぱい探して探して神テーマ「Luxeritas」に出会う。入れる。
・デザインの設定する。楽しい
・素材のPDF,PNG地味に全部データを見直す
・コツコツコツコツコツコツコツコツアップロードする
・サーバーもこの機会にSSL化することにする
 ヘテムル内でサーバー移転(旧サイトとココと新サイト)
・SSL化
・URL修正
・画像が表示されないトラブル発生。403になる。諦めかける(なぜか.htaccessでアクセス制限がかかってた。ひどい。自分がやったんだと思う。なぜ)
・旧サイトにアクセスしたら新サイトに飛ぶようにする
・セキュリティとかいろいろ設定
・404ページ
・googleさんにURLかわったよとお知らせする
・facebookとtwitterにも画像がでるようにする

いっぱいつまづいて、何度も困って、でもどんなときでもインターネッツ上に詳しく情報を載せてくださってるみなさんがいて、本当に本当にありがとうございました。
だけど謎の.htaccess混入だけはみつからなかった(自分のミスだから)
とにかくできてよかったー。

見てね。
KF STUDIO

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください