夏休みお役立ちペーパーグッズ2017

今年もはじまりますね。
夏休みにお役に立てそうなペーパーグッズです。
おこさまたちの夏休みのお供によかったら使ってみてくださいね。

生活プラン表
キッズ生活カテゴリーの「生活プラン表」
1日の過ごし方を考えて計画を立ててみてくださいね。
高学年のみなさんやオトナのみなさんには「1dayスケジュール」、そのほか
3日用のスケジュール1週間用もぜひ。
記録表としても使えますよ。白黒版もあります。
スケジュールページからいろいろみつけてみてくださいね。

ごほうびシールと、ごほうびシール台紙
LINEスタンプ「ほめまスタンプ」連動アイテムです。
ごほうびシール
ごほうびシール台紙
「がんばりカード」と「絵日記」もキッズ生活カテゴリーにあります。
がんばりカード

読書カード
「読書カード」と「自由研究ノート」はキッズ学習にあります。


賞状2点は「キッズ生活」カテゴリーにあります。
一応「キッズ」用としてますが、もちろんオトナのみなさんにも使っていただけたらうれしいです。
白黒タイプもあります。

2010summer
ポストカード・夏」には暑中見舞いカード2点あります。

長いようであっという間の夏休み。
楽しくいろんな経験をして過ごしてくださいね。そしてお母さん頑張って〜!

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください