コロムビアキッズ・CDジャケットイラスト

コロムビアキッズCD

日本コロムビアさまより2017年1月18日発売!コロムビアキッズCDジャケット5種のイラストを制作させていただきました。
「応援」がメインテーマになっていて、元気に楽しく一緒に頑張ろうね!なイメージで描きました。
裏ジャケットにもまた違うイラストが、そして盤面にも。あちこちにイラストが散りばめられてます。
うっうっうれしい…
ぜひ手にとって見て聴いて歌ってみてくださいね!

楽曲の詳細内容などは下記よりご覧いただけます。

コロムビアキッズ 入園入学応援! たのしい どうよう

コロムビアキッズ 入園入学応援! ぴかぴか こどものうた

コロムビアキッズ いっしょにうたおう♪ ようちえん・ほいくえんでうたううた

コロムビアキッズ 学び応援! 耳に残る、頭に残る 九九のうた/県庁所在地のうた 特典DVD付き

コロムビアキッズ 学び応援! 耳に残る、頭に残る えいごのうた 特典DVD付き

2015年11月に発売されました日本コロムビア定番シリーズ「ザ・ベスト」キッズ・ファミリーのジャケットイラストも描かせていただいています。
合わせてお楽しみください^_^

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. わ~♪ちょうど小2三女が九九をやっているので、お世話になりたいです!!
    県庁所在地のうた、は中2次女にも良いかも(^m^#)
    えいごのうた、も楽しそう~BGMにして英語に親しむのも良いかも(^m^#)

コメントをどうぞ

sachie へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください