LINEスタンプ「動く!ドーナツボウヤと愉快な仲間たち」

動くドーナツボウヤ
LINEクリエイターズスタンプから動くスタンプ、「LINEアニメーションスタンプ」が販売できるようになりました。
早速ドーナツボウヤたちを動かしてみました。
LINEをやっていない方も、Web上でプレビューをご覧いただけますので(たぶん)、ぜひ見ていただけたらうれしいです!

今回は申請からリリースまで1日という超ハイスピードでした。
アニメスタンプあと1〜2個作れたらいいなと思ってます。
ここのところ私の中でLINEスタンプブーム。
宣伝が続いておりますが「あーまたやってんな、ヒマなのかな」とあたたかく見守ってやってくださいませ…

KFLINEstampsKF STUDIO LINEスタンプ
一覧がご覧いただけます。

こくばんKINE着せかえ「こくばん」
動くスタンプとお揃いの「ドーナツボウヤと愉快な仲間たち」の着せかえや、「ピアノペンギン」の着せかえもあります

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください