くまさんぽiPhone壁紙

SmileForKumamotoOita
このたびの熊本・大分での地震により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
大きな余震が何度も続く中、不安な日々を送られているかと思います。
はやくまたのんびり笑顔で過ごせる毎日が戻ってきますように。
の思いを込めて、また私自身も落ち着こうと思って描きました。
iPhone壁紙サイズですが、好きなようにお使いくださいね。
画像をクリックするとダウンロードできます。

また同じイラストをSUZURIでiPhoneケース、Tシャツ、メモ帳などのグッズにしました。
よかったら見てみてください。
こういうことを言わない方がいいのかもと思うのですが、利益分は寄付するつもりです。
私の利益分とは別に、SUZURIさんから「ご購入1点につき300円を熊本地震義援金に寄付」されるそうです。
(追記:SUZURIさんからの寄付は4月20日(水) ~ 5月10日(火)、中ノートを除くSUZURI上の全アイテム。)
もし買おうかどうしようか迷ってもらえたら…買ってください^_^
迷わずイラストを気に入って買ってくださったらさらにうれしいです^_^

みなさんの生活が、日常が、一日も早く取り戻せますように。

ディスカッションに参加

7件のコメント

  1. ご無沙汰してます!
    柔らかな雰囲気の壁紙ありがとうございます♪
    さっそく私と娘達の壁紙に頂戴しました♪
    後日グッズの方も娘達と是非チェックさせてもらいたいと思います♪
    実は…熊本には義母の母が、福岡には私の親戚が多く住んでいるので心配しています。
    幸いな事に、みんな無事なのですが、
    義母の母が少し怪我をしているらしく高齢なので心配です、週明け義母が迎えに行くとの事ですが
    なので、この壁紙の雰囲気が嬉しいです
    本当に有難うございます(*^^*)
    どうかどうか早く収束して皆さんが元の当たり前の日々に戻れますように。。。。

    1. りょんさん
      ダウンロードありがとうございます。グッズは追加分もありますので覗いてみてくださいね。
      お義母さま大変でしたね…だけどご無事でよかったです。
      私も福岡出身で実家は問題なしですが、熊本の親戚や友達が被災してしまいました。幸い無事でホッとしたもののニュースを目にするたび不安になってしまって。
      余震が多く疲れもたまってきている被災地の方や、不安な気持ちを抱えてる方のだれか1人でも、電源入れてぱっと目にしたときに0.1秒だけでも一息つく気分になれたらいいなと思って作りました。
      りょんさんに届いたのでよかった♪
      本当に1日でも早く落ち着いて欲しいですね。

  2. 有難うございます!
    義母の母96歳(熊本在住)なんですが、義母も現在68歳(東京在住)なので、
    双方とも心配ではありますが今のところ大丈夫そうなので良かったです
    sachieさんも福岡出身なんですよね、ご実家のご無事は何よりでしたが、
    被災された皆さんもご無事との事ですが元の生活に早く戻れますように。
    私は何も出来ませんが…ほんの少しでも自分に出来る事を考えてみます

    グッズ、私はもう拝見して何点か目を付けたんですが♪
    (*^^*)エコバッグとメモ帳を狙っています(*^^*)
    注文するかは近々娘達と一緒に見てからにしようかと思ってます♪

    1. りょんさん
      あっごめんなさい。おばあちゃまでしたね。96歳!すばらしい。人生の大先輩、この苦難もどうか乗り切って長生きしていただきたいです。
      SUZURIさんは今、全品寄付金付きになっていますので、私のじゃなくてもステキなグッズがたくさんあるので気に入ったものがあればゼヒこの機会に!

  3. 義母の母(96歳)は元気いっぱいで
    義母(68歳)を振り回す毎日だそうです(^^;)

    それと…ですね。。。グッズなんですけど
    注文できませんでした。ごめんなさい。
    しっかりチェックしてたのに、夫から「駄目」と言われてしまって…
    SUZURIさんでは買物&寄付できず残念無念でしたが、
    他のところで寄付だけはしたので少しだけ満足です。。。が…
    エコバッグとメモ帳。。。買いたかったです(T^T;)

    1. りょんさん
      おばあちゃま、よかったです!元気がいちばんですね。見習わなくてはー。
      お気遣いありがとうございます。
      このところ宣伝ばっかりでスミマセン。。

  4. 本当ですよね、見習わなくてはと私も思いました。

    いえいえ、是非また教えてくださいね!!!
    是非sachieさんイラストの描かれたグッズを手元に置きたい♪

コメントをどうぞ

りょん へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください