おたんじょうカード かんむり(チャイルド本社)

かんむり

チャイルド本社さま28年度版「チャイルドブック おたんじょうカード かんむり」の制作をさせていただきました。
中央にはいまライオンさんがいますが、ここにお誕生日のお子さんの写真が入るようになっています。
後ろ側には身長体重やメッセージが入れられるようになっています。

金色にキラッキラ輝いてます!
お誕生日の小さな王様・お姫様たちがこのかんむりを頭にちょこんと乗せてみんなにお祝いしてもらうんですね。
想像しただけで幸せです。でへへへへ〜〜

来年の春から園生活のお友だちとどこかで出会えるといいなと思います!

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください