ひなまつりカード


ポストカード・春」カテゴリーに「ひなまつりカード」と「ひなまつりカード(ぬりえ)」あります。

ちょっとだけポップアップカードのミニサイズおひなさまです。
PDFにはメッセージを入力できます。
ハガキに印刷して送れますので、ちょっと早い春のお便りにも使ってくださいね。

AdobeReaderの印刷設定でA4用紙に拡大印刷もできますので、もうちょっと大きい方がいいなーという方はお試しください。

印刷するのはめんどくさい方はこちらもどうぞ。
hina
LINEやメールのご挨拶のお供にでも使ってくださいね。
背景は透過してますので、LINEカメラでも使えます。
twitterのアイコンに使ってもらってもOKですがかなり小さくなっちゃうかな。。

こっちでも遊んで行ってくださいな。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. Sachieさん、今日「ピアノの先生のためのイラスト集 教室運営編」を買いました。パラパラとめくって見ていたら、ナント!!Sachieさんのイラストが入っているではないですか!

    もう何年もSachieさんのイラストのファンなので、とっても嬉しいです。

    お友達の先生方も皆さん買ってます。

    これから、どういう風にアレンジして使おうかワクワクします(^O^)/

    1. hamachanさん
      見つけてくださってありがとうございます!
      楽しくお仕事させていただきました。
      ステキなイラストレーターさんの中にひっそりと紛れ込んでおります(^o^)
      ぜひ活用してくださいね!
      今年のカレンダーもテーマは音楽なので、合わせてお楽しみください〜♪

コメントをどうぞ

sachie へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください