2015-16年度カレンダー

kfcal201516thum

通常版2015年・年間カレンダーと色違いの2015年4月〜2016年3月までの年度カレンダーを作りました。
イラストは同じものなので…クリスマスツリーに3月がのっかってしまいました。。
でもそれを言い出すとあれもこれも季節感はあてはまってないかも?
ざっくりとした感じでお楽しみください〜〜

※お知らせ※
私も参加させていただいているわたなべふみさん主催の『イラストレーターのぽちぶくろ2015』は1月31日までです。
たくさんのイラストレーターさんたちのステキなぽちぶくろを、今のうちにダウンロードして1年中使ってくださいね!
なお、私が作ったものはいつでもKF STUDIO:ぽち袋でお待ちしています。必要なときにご利用ください^_^

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. わぁい♪来年度も(^^#)お世話になります!!
    「ぽちぶくろ」も(^^#)お世話になりました!!
    甥っ子たちにあげるお年玉に使わせてもらいました♪

    ちなみに
    来年度ウチの三姉妹は、高3長女・中1次女・小1三女です!!
    p(^o^#)q 頑張りまーーーす!!

コメントをどうぞ

りょん へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください