鬼のお面


鬼のお面です。
「あかおに」と「あおおに」、それぞれのぬりえのお面の計4種です。
節分の準備にどうぞ。

20140121oniomen

「ぬりえのお面」をかわいいおこちゃまたちが色付けしてくれました!
あ〜自由な世界!
色使いがかわいかったり、カラフルだったり、ダイナミックだったり、自由でイイですねー。
小さい手で一生懸命色塗りしてくれたのかな、なんて想像すると、あっ目から水が…(おばあちゃんモード)

このお面を使って、先生が子供たちのために、なんと「でんでん太鼓」にしてくれてます。
鬼と福が両面になっていて、両端に白花豆をたこ糸で付けられているそうです。
すごい!!
大活用してもらえて感激です。
お子さんたちにも楽しんでもらえたら、私もすごーーーーくうれしいです!

このステキな報告をしてくれたアイディア冴える愛情たっぷりの先生は、私の小中学生時代の友人です♪
ありがとう順ちゃん♡♡

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください