かんたん年賀状素材集 2014年版

かんたん年賀状素材集

かんたん年賀状素材集 2014年版
技術評論社/2012年10月1日発売
定価977円(本体930円)
10年連続販売実績ダントツNo.1の家族みんなで使える素材集です。
6500点以上の素材はDVDのほか、ダウンロードしてお使いいただけます。

年賀状・クリスマスカード・暑中見舞い・カレンダー・フォトフレームを制作させていただきました。
(データのダウンロード・転載・再配布等は禁じます。)

kantan2014

二巡目の午年も参加させていただけてうれしいです。
今年も大好きなイラストレーターの森のくじらさんのお隣ページでした♪
毎年お隣ページに掲載していただけてうれしくてこっそりとニヤニヤしています(^o^)
ほかにもたくさんのステキな年賀状がどっさりです。

年賀状はもちろんですが、オマケ素材もとても楽しく制作させていただいています。
来年のカレンダーのテーマは「MUSIC」にしました。NO MUSIC,NO UMADOSHI!
フォトフレームもお気に入りです☆
写真だけではなくて、イラストやメモをはさんだりいろいろお使いいただいても楽しいかなーと思います。

本屋さんでぜひ手にとっていただけたらうれしいです♪

その他の私の年賀状お仕事もよろしくお願いします。
はがき・年賀状作成ソフト「楽々はがき2014」
あっという間にデジカメ年賀状 2014年版

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください