はがき・年賀状作成ソフト「楽々はがき2011」


はがき・年賀状作成ソフト「楽々はがき2011
(株式会社ジャストシステム)
拡大画像は「楽々はがき2011年賀状デザインカタログ」よりご覧いただけます。
(作品の著作権は株式会社ジャストシステムに帰属します。データのダウンロード・転載・再配布等は禁じます。)

猛暑がまだまだ続いておりますが、早くも年賀状のお知らせです!
2011年版「楽々はがき2011」でも上記のハガキテンプレートの他、イラストもたくさん制作させていただきました。
ぜひ楽々はがき2011年賀状デザインカタログから拡大画像でご覧いただけたらうれしいなーと思います。

9月3日に新登場の最新版「楽々はがき2011 デラックス
Just MyShopで、バージョンアップ版の早期割引キャンペーンが開始されています。
今、お申込みされるとオリジナル写真集・フォトブック作成サービスがオマケでついてくるそうです!
私もフォトブック作ったことありますが、立派に仕上がってきて感動しました。
コレがオマケだなんて!チャンスです(笑)
他社製品からの乗換版もあるようなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

その他の私の年賀状お仕事もよろしくお願いします。
かんたん年賀状素材集 2011年版
あっという間に年賀状 2011年版
あっという間にデジカメ年賀状 2011年版

ディスカッションに参加

6件のコメント

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください