2010年03月カレンダー


2010年3月カレンダー。デスクトップピクチャです。

追記:ダウンロードは終了しました。

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. こんにちは!
    早速3月のカレンダー、ダウンロードさせていただきました(^^)v
    かわいいですっ(^^♪

    あと、くだらないことなんですが…
    SF STUDIO PLUSというロゴは、ずっとひま字フェイスだったのですか?
    ちょっと前まで気づきませんでした(*_*;
    回りのイラストとあってて、とってもかわいいですね(^-^)
    私はひま字フェイスを使う時、いつもかなりカラフルにしていたので、それからはこの色も参考にさせてもらってます(^^ゞ

    1. >やんまぁさん
      こんにちは。
      早速のダウンロードありがとうございます!
      ロゴにも気づいてもらえてうれしい♪
      少し前からちょこちょこデザイン変更をしてみたりしていて、そのときにひま字フェイスに変身しました〜。
      色使いで印象が変わりますよね。参考にしてもらえたらうれしいです。
      賑やかカラフルに元気なのも好きです〜。

  2. たびたびですが…(*_*;
    今、コメント読み返したら、KF STUDIO PLUSと打ったつもりが、なぜかSF STUDIOにーっ((>_<))
    ロゴを間違うなんて…(ToT)しかも、SFって…(@_@;)
    大変失礼しましたm(_ _)m

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください