iPhone・ケータイ

2017年1月iPhone壁紙カレンダー

kf201701iPhone壁紙カレンダー
iPhone壁紙カレンダー:1080×1920
iPhone用の壁紙カレンダーです。
久しぶりに作ってみました。よかったら使ってくださいね。
上の画像をクリックorタップしてダウンロードしてください。

iPhone7,7Plus,6,6Plus用に合わせたサイズで作りましたが、たぶんそれ以外でも使える…かな?
よかったらチャレンジしてみてください!

印刷して使える2017年カレンダーもご利用ください。

そのほか来年の準備、出遅れてもいつでも間に合う!こちらもどうぞ。
2017年年賀状
トリさんポチ袋
2017年版スケジュール帳(サイズ違い3種)

かんたん年賀状素材集2017年版」にも制作させていただいたカレンダーが付録についています。

LINEスタンプ2017お正月バナーLINEスタンプ「2016-2017クリスマスとお正月」
LINEスタンプショップの検索窓で「KF STUDIO」を検索していただくと、販売中のスタンプ一覧がご覧いただけます。
なにとぞなにとぞ〜

梅雨を楽しく乗り切る壁紙

梅雨壁紙

梅雨を楽しく乗り切るシリーズ。iPhone壁紙を作りました。
画像をクリックするとダウンロードできます。

梅雨を楽しく乗り切るスタンプLINEスタンプ「梅雨を楽しく乗り切るスタンプ」発売中です。
こちらもぜひ見てやってくださいませ〜

くまさんぽiPhone壁紙

SmileForKumamotoOita
このたびの熊本・大分での地震により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
大きな余震が何度も続く中、不安な日々を送られているかと思います。
はやくまたのんびり笑顔で過ごせる毎日が戻ってきますように。
の思いを込めて、また私自身も落ち着こうと思って描きました。
iPhone壁紙サイズですが、好きなようにお使いくださいね。
画像をクリックするとダウンロードできます。

また同じイラストをSUZURIでiPhoneケース、Tシャツ、メモ帳などのグッズにしました。
よかったら見てみてください。
こういうことを言わない方がいいのかもと思うのですが、利益分は寄付するつもりです。
私の利益分とは別に、SUZURIさんから「ご購入1点につき300円を熊本地震義援金に寄付」されるそうです。
(追記:SUZURIさんからの寄付は4月20日(水) ~ 5月10日(火)、中ノートを除くSUZURI上の全アイテム。)
もし買おうかどうしようか迷ってもらえたら…買ってください^_^
迷わずイラストを気に入って買ってくださったらさらにうれしいです^_^

みなさんの生活が、日常が、一日も早く取り戻せますように。

2015年12月壁紙カレンダー(iPhone/Android/ケータイ)

kf201512_iOS7
iPhone、スマホ、ケータイの壁紙カレンダーです。
合うサイズを選んでダウンロードしてください。

iPhone(iOS7以降):744*1392 | iPhone5(iOS6):640*1136 | iPhone4:640*960
Android用。
Android:1080*1920
スマホ・ケータイ用。
FWVGA:480*854 | WVGA:480*800 | LCD:240*428 | QVGA:240*320

印刷して使えるカレンダーもぜひご利用ください。

2015年11月壁紙カレンダー(iPhone/Android/ケータイ)

kf201511_iOS7
iPhone、スマホ、ケータイの壁紙カレンダーです。
合うサイズを選んでダウンロードしてください。
iPhone用。
iOS7,iOS8:744*1392 | iPhone5(iOS6):640*1136 | iPhone4:640*960
Android用。
Android:1080*1920
スマホ・ケータイ用。
FWVGA:480*854 | WVGA:480*800 | LCD:240*428 | QVGA:240*320

印刷して使えるカレンダーもご利用ください。2016年版のカレンダーもぜひ。