暑中見舞いカード

2010summer
暑中お見舞い申し上げます

ポストカード・夏」に暑中見舞いカード2点ありマス。
よかったらお使いください。

KFひま字が入力できるPDFデータと、ハガキ用ソフトなどに取り込んで使えるPNGデータ(300dpi)の2種をご用意しています。
どちらか選んでダウンロードしてくださいね。

twitterボタンのほかに、google+ボタンをつけてみました。
WordPressのプラグインWP Social Bookmarking Lightを使ってカンタンに設置できたけど、縦に並んでしまって横並びにできません。なんでかなぁ。。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください