iPhoneケース(スパッタ株式会社さん)

携帯クリーナーなどのグッズ製作でもお世話になっているスパッタ株式会社さん
今回iPhoneケースが新発売になり、早速作っていただきました。ありがとうございます!

iPhoneケース自体は白ですが、イラストの背景全体にぼんやりした生成りっぽい色を敷いています。
白に近いけどちょっとくすんでる、希望通りのマットな仕上がりになりました。
イラストの細かいところも、グラデーションもバッチリです。


iPhone4黒に装着してみたところ。


横から。
カメラとフラッシュ、ボタンひとつひとつに合わせた形の「窓」。
スパッタさんのこだわりに惚れました!

6個から、1個ずつ別々のデザインで作れる小ロット制作で、この値段でこのクオリティ。
ちょっとシンジラレナイ!くらいなのですが、さらに太っ腹企画↓
iPhoneケース発売記念[お試しキャンペーン]が行われています。
(先着100名様。6/18現在)
オリジナルiPhoneケースを作ってみたい方はこの機会にぜひ。
オススメです!

お問い合わせはスパッタ株式会社さんまでお願いします。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. いつも楽しく拝見しています

    私はiphoneを使っていますが 壁紙を毎月DLしています

    このiphoneのケースは自分で好きなデザインが出来て素敵ですね

    でも、私にはオリジナルを作る自信がないので、幸恵さんのこのカバーを一つお譲りが出来ないものでしょうか?

    宜しくお願いいたします^^

    1. >rieままさん
      ご覧いただきありがとうございます!
      このiPhoneケースはサンプルで1点だけ作ったので、まだ製品化していないのです。
      すみません。
      このデザインではないのですが、オンラインショップでiPhoneケースの販売をしていますので、よかったら見てみてください〜。
      MIDORICO FACTORY

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください