LINE着せかえ「ピアノペンギン」

ピアノペンギンのLINE着せかえを作りました。
ぜひ見てやってくださいませー
LINE着せかえ

LINEスタンプにつづいて着せかえも作れるようになったので、早速初日に申請して1回リジェクト・再申請ののち、承認されました。
着せかえは360円とちょっとお高め…
気に入って使ってくださる方がいたらうれしいなーと思いますが、ぜひ見るだけでも!よろしくお願いします!
「ピアノペンギン」はKF STUDIOでもピアノコード表や五線譜の「音楽」ページで活躍しているお気に入りキャラです。そのうちスタンプも作れたらいいな。

もうひとつドーナツボウヤの着せかえも申請中ですが、こちらはまだ審査待ち。
後日リリースのお知らせができるはず。お待ちください^_^
Line_theme_do

くまさんぽiPhone壁紙

SmileForKumamotoOita
このたびの熊本・大分での地震により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
大きな余震が何度も続く中、不安な日々を送られているかと思います。
はやくまたのんびり笑顔で過ごせる毎日が戻ってきますように。
の思いを込めて、また私自身も落ち着こうと思って描きました。
iPhone壁紙サイズですが、好きなようにお使いくださいね。
画像をクリックするとダウンロードできます。

また同じイラストをSUZURIでiPhoneケース、Tシャツ、メモ帳などのグッズにしました。
よかったら見てみてください。
こういうことを言わない方がいいのかもと思うのですが、利益分は寄付するつもりです。
私の利益分とは別に、SUZURIさんから「ご購入1点につき300円を熊本地震義援金に寄付」されるそうです。
(追記:SUZURIさんからの寄付は4月20日(水) ~ 5月10日(火)、中ノートを除くSUZURI上の全アイテム。)
もし買おうかどうしようか迷ってもらえたら…買ってください^_^
迷わずイラストを気に入って買ってくださったらさらにうれしいです^_^

みなさんの生活が、日常が、一日も早く取り戻せますように。