ぱかっとわれるしかけえほん『たまご こんこん だーれかな? 』

たまごこんこん だーれかな?
ぱかっとわれるしかけえほん『たまご こんこん だーれかな? 』

出版社: コスミック出版  発売日: 2015/12/05
ISBN-10: 4774705756  ISBN-13: 978-4774705750
ご購入は…
セブンネットショッピング | 紀伊國屋書店 | e-hon | 楽天ブックス | amazon

たまごを「コンコン」すると、ぱかっと割れて、いろんな生き物が飛び出してくるしかけ絵本です。
まるごと1冊、イラスト制作とデザインをさせていただきました。
ふわふわかたはめえほん まるまるなにかな?」と「ふわふわスイーツミニえほん」につづいて、にゃんだちゃんが登場しています。
ふわふわシリーズはウレタン素材を使った手触りもやさしい絵本で、今回の「たまごこんこん」は固い!本です。
こんこんして、ぱかっ!と楽しんでもらえたらうれしいです♪

たまごこんこん だーれかな?ポップ
しみずだいすけさんの『うんちじょうずにできるかな?』と一緒に並んでいるお店もありますので、「見たよー」とかご報告いただけるととても喜びます。
よろしくお願いします!

2016年の年間カレンダーつくりました

2016年間カレンダー
2016年の年間カレンダーです。

2016年ははがきサイズのカレンダー・書き込み欄付きカレンダーともにKFひま字イラストを使ったので、年間カレンダーも。
と作りかけたところ・・細かいイラストまとめづらい!問題が発生。しばらく放置してしまいました。。

でも、ごちゃごちゃーっとしてるのも楽しい感じで、にぎやかでいっか。
ということにして無理やり詰め込んで完成しました。
よかったら使ってくださいね。
ダウンロードはこちらから→2016年間カレンダー

そのほかスケジュール帳ポチ袋年賀状もぜひダウンロードしてご利用ください。

LINEスタンプ・2015-16クリスマスとお正月KF STUDIO「2015-2016クリスマスとお正月」販売中
2016年主役のサルくん大活躍の、クリスマスと年末年始・お正月に使えるスタンプです。
ポチ袋、年賀状とお揃いのイラストで作りました。
こちらもぜひ見るだけでも…!よろしくお願いします♪

クリスマスアドベントカレンダー2015

advent
毎年つかいまわし恒例のクリスマスアドベントカレンダーです。
12/1からクリスマスまで毎日ひとつずつ、その日の数字をクリックするとお楽しみが現れます。
KF STUDIOトップページからお楽しみください。
クリスマスまでお付き合いくださいね。

今年こそは新しく…と思っていましたが間に合いませんでした…
でもきっと今年はじめて見てくださる方もいるはず!
毎年同じのでもいいよーという方もいると信じて!出しちゃいます。
いるかな?いるよね…?いてくださいおねがいします。。。

2015.12.26追記
アドベントカレンダーは終了しました。
毎年楽しみにしてる、と言ってくださった方に出会って今年も出してよかった…とホッとしました^_^
来年はどうかな…