2014年10月壁紙カレンダー(iPhone/Android/ケータイ)

kf201410iOS7

*10.09 追記****
iOS7用壁紙の日付が間違えていました。修正していますので、お手数ですが再ダウンロードをお願いいたします。
***********

スマホとケータイの壁紙カレンダーです。
iOS8がでましたが、壁紙サイズがよくわかりません。。
なんとなく合うサイズを選んでダウンロードしてください。

iPhone用
iOS7(iOS8も?)用(744x1392px)
iPhone5用(640×1136)
iPhone4用(640×960)

そのほかのサイズ違いのgifデータはこちら。

Android用。
FWVGA(480*854)

ケータイ用。
WVGA(480*800)
LCD(240*428)
QVGA(240*320)

印刷して使えるカレンダーもぜひご利用ください。

2015年スケジュール帳できました

2015schethum

2015schephoto
つづき

2015年のハガキサイズカレンダーできました

kf2015pccal2

2015年版カレンダーつくりました。ハガキサイズです。
文字が大きくて見やすいのが特徴です。

1年分の全画像をご覧いただけます。
ダウンロードは2015年版カレンダー:ハガキサイズページからどうぞ。

1年分・表紙も含めて全13ページのPDFデータです。
1年分まとめて印刷して2015年カレンダーセットを作ったり、ページを指定して月ごとに印刷したり、ハガキサイズなのでそのままハガキに印刷して毎月のお便りに使ったり。
ご自由にどうぞ。

kf2015pccal
自分用に業者さんに印刷をお願いしたもの。

ABCスタンプ ダチョウを添えて

LINEスタンプ発売中です。
販売ページはコチラ:KF STUDIO「ドーナツボウヤと愉快な仲間たち」

またはLINEストアのクリエイターズスタンプ検索で「KF STUDIO」とか「ドーナツボウヤ」と入れていただくとサクッと出てくると思います。
よかったら見てやってくださいませませ。

kfDACHO_Kさて、LINEスタンプに申請していた「ABCスタンプ ダチョウを添えて」がリジェクトされてしまいました。

*追記 10.09 LINEでダメならココでダウンロードしてもらえばいいじゃない、ということで全画像をダウンロード素材にして置いていたのですが、公開を中止しました。あとでダウンロードしようと思ってくださってた方(いないかな)ゴメンナサイ。
ダウンロードしていただいた方は引き続きお使いください。*

クリエイターのみなさんによるLINEスタンプリンク集のリンク集も合わせてごらんください!

LINEスタンプ・リンク集のリンク集

日々増え続けるクリエイターズスタンプ。まとめるつもりでしたが追いつきません…
こんなときは必殺マルナゲージョン!
クリエイターさんによるLINEスタンプ・リンク集のリンク集です。

asahinaあさひな。さんのおすすめリンク集
あさひな。的 オススメスタンプ

あさひな。さんのスタンプ
棒パンダ | 棒パンダ2
食べ物とキャラクター | 林檎なイベント

asukaaskaさんのおすすめリンク集
オススメクリエイターさんスタンプ

askaさんのスタンプ
ねこのかんづめ
西園寺くま美&綾小路ツネコ

mimio澤田圭さんのおすすめリンク集
プロのLINEスタンプ集

ケイさんのスタンプ
耳男さん

asu鱗粉あすさんのおすすめリンク集
かわいい☆楽しい☆使える☆LINEクリエイターズスタンプ

あすさんのスタンプ
アルパカのビジネス日本語会話
ゆかいなアルパカとお友達

私が作ったLINEスタンプはコチラ:KF STUDIO「ドーナツボウヤと愉快な仲間たち」
またはLINEストアのクリエイターズスタンプ検索で「KF STUDIO」とか「ドーナツボウヤ」と入れていただくとサクッと出てくると思います。
よかったら見てやってくださいませませ。