2013年6月壁紙カレンダー(iPhone/Android/ケータイ)

kf201306

2013年6月iPhone5サイズの壁紙カレンダーです。

追記:ダウンロードは終了しました。

KFひま字ワク

KFひま字ワク
KFひま字キッズを元にした、ラフなラインの白抜きフォント「KFひま字ワク」を作りました。
ひらがな・カタカナ・英数・記号の一部が使えます。

このところ、ゆるい手書き風タイトル文字をよく見かけますよね。
そんなフォントがあったら便利かな?と思って作ってみました。
適当に使ってもワクワク感がでる「枠」の文字ということで「ひま字ワク」と名付けました。

ひま字キッズ」と重ねると微妙にズレて、いい感じに仕上がる仕様となっております。
適当に色を塗っても雰囲気がでるんじゃないかなーと思います。
使い方によってはちょっと怖い字に見えなくもありません。。。

ダウンロードは「KFひま字ワク」ページからどうぞ。
利用規約をお読みになって、楽しく使ってもらえたらうれしいです。
その他の「KFひま字シリーズ」もぜひご利用ください。