2013年3月壁紙カレンダー(iPhone/Android/ケータイ)

kf201303

2013年3月iPhone5サイズの壁紙カレンダーです。

追記:ダウンロードは終了しました。

4コマイラスト『しろくまヨーシャの冒険』

yosha
「白洋舎」様のサイト「4つのとりくみ」をご案内するキャラクター『白くまヨーシャ』を制作させていただいています。

4コマイラスト「しろくまヨーシャの冒険」は、ただいまEpisode5まで公開中です。
ぜひご覧ください!

ひなまつりカード


ポストカード・春」カテゴリーに「ひなまつりカード」と「ひなまつりカード(ぬりえ)」あります。

ちょっとだけポップアップカードのミニサイズおひなさまです。
PDFにはメッセージを入力できます。
ハガキに印刷して送れますので、ちょっと早い春のお便りにも使ってくださいね。

AdobeReaderの印刷設定でA4用紙に拡大印刷もできますので、もうちょっと大きい方がいいなーという方はお試しください。

印刷するのはめんどくさいなーという方はこちらもどうぞ。

バレンタインちょっと動くカード

 
天使ちゃん

 
小悪魔ちゃん

バレンタインミニカードとしてケータイやパソコンメールのお供にどうぞ。
パソコン上でダウンロードして添付メールにするか、ケータイからQRコードを読み込んでください。

ラッピングペーパー

bookcover03_2
アルファベット柄のなんでも使える「紙」です。
一応カテゴリーは「ブックカバー」としてますが、今の時期ならラッピングペーパーかな?
ダウンロードはこちらからどうぞ

去年、このデザインでフライヤー印刷をしてもらいました。→インスタ写真
ブックカバーの他に、封筒を作ったり、切った残りでしおりを作ったり、フル活用してます。

「紙」(なにかいい言い方はないものか)、ぜひ活用してくださいね〜。