2012年5月壁紙カレンダー(iPhone/Android/ケータイ)


2012年5月iPhoneサイズの壁紙カレンダーです。

追記:ダウンロードは終了しました。

iPad壁紙:にぎやかどうぶつ

にぎやかな動物たちのiPad用壁紙です。

アプリアイコンのスキマを埋めるような壁紙にしようと思ったのだけど・・
アイコンがどこにあるのか見分けにくいようなゴチャゴチャ落書きイラスト壁紙になりました。
まぁこんなのがあってもいいかな、ってことで!
よかったらお使いください。

アイコンのスキマからいい感じで表示させるには、タテで使うことが多い方は「タテ用」ヨコ利用メインの方は「ヨコ用」をご利用ください。
画像をクリックして1024×1024サイズの画像をダウンロードしてお使いください。

※画像の無断転載(まとめサイトを含む)や直リンクはお断りしています。
[ご注意とお願い]にも記載していますのでご確認ください。


↑タテ用



↑ヨコ用

保育園「おひさまのほっぺ」様/壁面イラスト

神奈川県大和市にある、笑顔とあたたかさで溢れた保育園「おひさまのほっぺ」様の壁面イラストを制作させていただきました。

このサイズのイラストを制作させていただいたのははじめてです。
今日完成品を見に行ったのですが、
ゥわぁ〜お!!!
と日頃自分のクチからは出ないタイプの感動の声が飛び出しました。
感動で・・・なんも言えねぇ・・って感じです。(ゥワーオって言ったけど)

ふだんはチビッコたちに注がれている、優しく明るくステキな先生方の愛のお裾分けを私もいただいて、とても楽しくて幸せな制作でした。
ありがとうございました!

ちびっこや保護者の皆さんが楽しんでくれるといいなぁ♪
そして私もときどき見に行ってニヤニヤしたいと思います。フフフ・・
お花見ならぬお壁見をしたい気分です。

時間割表

jikanwari
新年度、新学期がはじまりましたね。
キッズ生活」カテゴリーに時間割表2種あります。
大きい時間割表は机の前に置いたり壁に貼ったり。
小さめの時間割表はランドセルに入れたり、お母さんの手帳に挟んでチラ見しては「あー今ごろ3時間目、がんばってるかな」なんてお楽しみください。

大人の皆さんの新生活には1日のタイムスケジュール帳をご活用ください。
3日分のタイムスケジュール表7日分のタイムスケジュール表、それぞれ白黒バージョンもあります。