2011年3月カレンダー/iPhone・ケータイ


2011年3月の待受カレンダー。

追記:ダウンロードは終了しました。

みんなでたのしい!なぞなぞようちえん

なぞなぞようちえん
園児向けの「みんなでたのしい!なぞなぞようちえん」が発売されました。
この本の表紙、内容イラスト、丸ごと1冊に渡ってイラストを担当させていただきました。
名前も載せていただいています。感動です(涙)

たくさんのイラストを制作させていただいてそれなりに大変だったのだけど、楽しくて楽しくて終わってしまうのがさみしかったです。
が、こうして形になって成長して帰ってきてくれました!
毎日眺めながらニヤニヤし続けています。フッフッフ。。。

動物や食べ物、遊びなどのテーマごとになっているクイズを通して、お子様たちが楽しく「知る」ことができたり、ご家族みなさんで楽しんでいただける内容になっています。
なぞなぞのほか、めいろやまちがいさがしやミニなぞなぞもありますよ。
よかったらぜひ見てやってくださいね!
出版社サイトで少し立ち読みできます。

みんなでたのしい!なぞなぞようちえん
嵩瀬 ひろし (著), 下川幸枝 (イラスト)
単行本: 160ページ/出版社: ナツメ社 (2011/2/11)
ISBN-10: 4816350217/ISBN-13: 978-4816350214

ご応募いただいた皆さまへ

「缶バッジプレゼント2011」ご応募いただいた皆さま、全員の方にメールをお送りしています。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダに入ってしまっていないかご確認ください。
それでも届いてなかったら、お手数ですがコメントにてお知らせいただけますか?

・ご当選の方
すでにお知らせいただいた方、ありがとうございます。
当選の方で返信がまだの方・・すみませんがお早めにご連絡いただけると助かります。

近日中にお送りしますので、もう少しお待ちくださいね!

ご応募ありがとうございました

「缶バッジプレゼント2011」へのご応募と、たくさんの温かいコメントをありがとうございました!

計186名の方からご応募いただきました。
メールをすべてExcelに書き出して、ランダム抽選〜
の結果、10名様の予定のところ5名プラスして15名様を当選とさせていただきました。
そして、数が足りなくて缶バッジをお送りすることができないのですが、ストラップだけ当選の方を10名選ばせていただきました。

全員の方にメールをお送りしますので少しお待ちくださいね。

なお、会ったときに渡すよーと友達や日頃お世話になってる方に気軽に言っていたのですが・・
当選を増やしたかったので足りなくなってしまいました。
すみません(笑)
知り合いで応募してくれた方にはメールします!

2011/02/01 21:30
全ての方にメールをお送りしました。
が、内村様、さんまま様、みき様・・宛先不明で戻ってきてしまいました。
残念ながら当選ではなかったのですが、ご応募ありがとうページを用意していますので、よかったらKF STUDIOメールフォームよりご連絡ください。

保護中: ご応募ありがとう限定ページ

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。