2010年10月カレンダー/iPhone・ケータイ


2010年10月の待受カレンダーiPhone対応320x480px、pngデータです。
iPhone4用(640x960px)はこちらから。

こちらはちょっぴり動くケータイ待受FLASHカレンダー。
QRコードを読み取ってくださいね。

2010年10月カレンダー

201010デスクトップカレンダー
2010年10月カレンダー。デスクトップピクチャです。

追記:ダウンロードは終了しました。

誕生日ありがとう

昨日9/27は誕生日でした。
お祝いメールやメッセをくださったみなさま、ありがとうございました!
お礼にもれなく3歳プレゼントキャンペーンを実施しました。
おかげで私は今、前前世あたりにいる気がします。

年を重ねても、というかこのトシになってさらに楽しいことたくさんあるなぁーというのを感じながら過ごす今日この頃です。
みなさん、恐れずにコチラへいらっしゃい♪
このトシがどのトシかというのは個人情報保護法に基づいて伏せたいと思います。

そんなバースデーの昨日。
twitterでいつもしょーもない話有益な情報交換をしているイラストレーターのみなさんの間で、誕生日の人のアイコンを使ってお祝いをする不思議なお祭りがあるのですが、私もお祝いをしてもらいました!
みなさん、本当にご多忙な人気のイラストレーターさんたちなのに、私のために・・と思うとハチの目にも涙です。
幸せな××歳です!ありがとうございました!!
ステキなアイコン詐欺軍団の皆さんをご紹介します☆

さややん。さん
さややん。さん
サイト | ツイッター
フライングからのお祝いありがとう!


Ririnさん
Ririnさん
サイト | ツイッター
秋らしいハロウィンモードでお祝いありがとう!


おたまさん
おたまさん
サイト | ツイッター
おたまかぶりハチでお祝いありがとう!


なせつさん
なせつさん
サイト | ツイッター
私も見間違える詐欺アイコンでお祝いありがとう!


黒はむさん
黒はむさん
サイト | ツイッター
ドヤバッグ&ひま字でお祝いありがとう!


ちこ*ちゃん
ちこ*ちゃん
サイト | ツイッター
チーム団子のシンボルでお祝いありがとう!


わたなべふみさん
わたなべふみさん
サイト | ツイッター
DYバッグの中にはカステラ猫が入ってるはず・・のお祝いありがとう!


森のくじらさん
森のくじらさん
サイト | ツイッター
ムチムチのくじらバチでお祝いありがとう!


kfstudio
本人のアイコンはコレです
ツイッター
わたし、これからもよろしく。

2011年版スケジュール帳


2011年版スケジュール帳を作りました。
サイズは悩んだ結果・・A6サイズ、ミニ6穴サイズ、今回は両方作ってみました!
ダウンロードはスケジュールページから進んでください。

イラストが入っている日に特別な意味がないものがほとんどだけど、ところどころあるものも。
さて、どこかな?

A6サイズは私としては気に入りました。
試作した厚めの紙を表紙・背表紙にしてリング留めするつもりです。
持ち歩くにはちょっと残念な感じになっちゃうかな?
いいアイディアや、こんなのはどう?というのがあったら教えてくださいね!

スケジュール帳A6サイズ試作


ひとつ前のエントリーのつづき。

まだ月間分しかできていないので厚みの確認はできなかったけど、こんな感じです。
表紙・裏表紙に固めの紙をつかって周りに布を貼ったりしてもかわいいかも。
リング留めてみたかったけど、見つからなかった・・
どこかにあるはずなんだけど。どこいったー?

ハガキサイズの2011年カレンダーもアップしていますのでよかったらどうぞ。