2009年ありがとうございました


今日で2009年もおわり。
KF STUDIOに今年もお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

ポチ袋の準備がマダの方は、ぜひご利用くださいね。
イラストレーターのぽちぶくろ2010」にも参加させていただいています。
100枚以上のオリジナルぽちぶくろがよりどりみどり。
いっぱい入れられますよ。中身の用意が大変ですね。

去年の11月に引越をして、今年はいろいろ新しいこともたくさんでした。
そしてよく働き、よく遊びました!
家族でライブに行くのがここ数年の楽しみ、元気の源であり明日への希望。
NO MUSIC NO LIFEなワケですが、まー今年もよく楽しんで、数えたらライブやフェス、合わせて20回くらい行ってました。
年明けは2月のKREVA ROUND3です。
同じ趣味の方がいたらぜひコメントを・・(笑)

さて、年明けはちょっとお年玉的なものをアップできたらいいなと思っています。
今から最後の作業をするので間に合うかな。がんばります。

では皆様、よいお年をお迎えください!

2010年01月カレンダー/iPhone・ケータイ


待受カレンダー3種。
上記はiPhone対応320×480サイズ、pngです。
ダウンロードしてお使いください。

ケータイ待受FLASHカレンダー。
すこーし動きます。
QRコードを読み取ってくださいね。


FLASH非対応の方のための動かないケータイ待受カレンダー。
240×320です。

2010年01月カレンダー


2010年1月カレンダー。デスクトップピクチャです。
追記:ダウンロードは終了しました。

2010年年間カレンダー


2010年年間カレンダー。デスクトップピクチャです。

追記:ダウンロードは終了しました。

印刷用カレンダーはA4サイズのPDFです。

メリークリスマス


メリークリスマス!
よい子のみんな、サンタさんはなにをプレゼントしてくれたかな?
サンタさんにありがとうを言って、大切にしようね☆

たくさんのサンタのみなさん、お疲れ様でした!
今日もよい1日を♪

アドベントカレンダーも最終日となりました。
お付き合いありがとうございました!
まだご覧になってない方は、25日分、ポチポチ押して遊んでくださいね。