iPad

iPad壁紙:にぎやかどうぶつ

にぎやかな動物たちのiPad用壁紙です。

アプリアイコンのスキマを埋めるような壁紙にしようと思ったのだけど・・
アイコンがどこにあるのか見分けにくいようなゴチャゴチャ落書きイラスト壁紙になりました。
まぁこんなのがあってもいいかな、ってことで!
よかったらお使いください。

アイコンのスキマからいい感じで表示させるには、タテで使うことが多い方は「タテ用」ヨコ利用メインの方は「ヨコ用」をご利用ください。
画像をクリックして1024×1024サイズの画像をダウンロードしてお使いください。

※画像の無断転載(まとめサイトを含む)や直リンクはお断りしています。
[ご注意とお願い]にも記載していますのでご確認ください。


↑タテ用



↑ヨコ用

iPad壁紙:SMILE FOR JAPAN

クリックするとiPad用1024×1024サイズのイラストをダウンロードできます。

iPhone壁紙印刷用イラストもよかったらどうぞ。

iPadの壁紙展iPadVision


iPadの発売日ですね。
iPadの壁紙展、1024ピクセルのギャラリー展iPadVisionが公開されています。
50人以上のクリエイターがiPadのオリジナル壁紙を公開するHappy Birthday iPadイベントです。

たくさんのステキなクリエイターの皆さんが集まるこのステキなイベントに、ななななんと、私のiPad壁紙も掲載していただいています!
私の大好きなイラストレーターさんやデザイナーさんのiPad壁紙とともに並んでます。
光栄すぎて倒れそうです。
主催のフロップデザイン加藤さん、ありがとうございます!!

たぶんあと数時間後には私の手元にもカワイイiPadちゃんがやってくるはず。
皆さんの壁紙ぜーーーんぶ入れようと思います。

iPadVisionで掲載していただいたモノのほか、カレンダーも作ってますのでiPadを手にした方はよかったらお使いください。
KF STUDIO PLUS iPadカテゴリー

2010年06月カレンダー/iPad

kf201006_1024
iPad対応サイズのカレンダーです。
画像をクリックすると1024×1024サイズのサイズのカレンダーが表示されますので、ダウンロードしてお使いください。

2010年05月カレンダー/iPad


iPad対応サイズのカレンダーです。
画像をクリックすると1024×1024サイズのサイズのカレンダーが表示されますので、ダウンロードしてお使いください。