七夕の短冊・スマホ用

tanzaku01tanzaku02

印刷用の七夕の短冊テンプレート
を昨日アップしました。
が。七夕までもうすぐだし、とっくに準備済みだよ〜、わざわざ印刷するの面倒だよ〜というそこのあなた!(と、私)のために、スマホサイズ短冊をふたつ作ってみました。
画像をクリックすると400*600サイズの画像をダウンロードできます。
写真に文字入力できるアプリを使って、短冊イラストにお願いを書いてみてくださいね。

私は多彩な文字入れ・切り取り・写真加工ができる「TypoInsta」を使っています。
選べるフォントが充実していて、「KFひま字」も入力できます。「KFひま字スタンプ」というイラストスタンプも入力できますよ。
スマホ短冊サンプル
リアル短冊の方にはもっともっとたくさんお願いを書いています。ふっふっふ…

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください