LINE着せかえ「ピアノペンギン」

ピアノペンギンのLINE着せかえを作りました。
ぜひ見てやってくださいませー
LINE着せかえ

LINEスタンプにつづいて着せかえも作れるようになったので、早速初日に申請して1回リジェクト・再申請ののち、承認されました。
着せかえは360円とちょっとお高め…
気に入って使ってくださる方がいたらうれしいなーと思いますが、ぜひ見るだけでも!よろしくお願いします!
「ピアノペンギン」はKF STUDIOでもピアノコード表や五線譜の「音楽」ページで活躍しているお気に入りキャラです。そのうちスタンプも作れたらいいな。

もうひとつドーナツボウヤの着せかえも申請中ですが、こちらはまだ審査待ち。
後日リリースのお知らせができるはず。お待ちください^_^
Line_theme_do

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください