ひなまつりカード


ポストカード・春」カテゴリーに「ひなまつりカード」と「ひなまつりカード(ぬりえ)」あります。

ちょっとだけポップアップカードのミニサイズおひなさまです。
PDFにはメッセージを入力できます。
ハガキに印刷して送れますので、ちょっと早い春のお便りにも使ってくださいね。

AdobeReaderの印刷設定でA4用紙に拡大印刷もできますので、大きめのサイズもお試しくださいね。

hina
LINEやメールのご挨拶のお供にでも使ってください。
twitterやfacebookのアイコンに使ってもらってもOKです。
KFひま字イラストをインストールしてくださってる方は「雛」も変換してみてくださいね。

おまけ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください