ぱかっとわれるしかけえほん『たまご こんこん だーれかな? 』

たまごこんこん だーれかな?
ぱかっとわれるしかけえほん『たまご こんこん だーれかな? 』

出版社: コスミック出版  発売日: 2015/12/05
ISBN-10: 4774705756  ISBN-13: 978-4774705750
ご購入は…
セブンネットショッピング | 紀伊國屋書店 | e-hon | 楽天ブックス | amazon

たまごを「コンコン」すると、ぱかっと割れて、いろんな生き物が飛び出してくるしかけ絵本です。
まるごと1冊、イラスト制作とデザインをさせていただきました。
ふわふわかたはめえほん まるまるなにかな?」と「ふわふわスイーツミニえほん」につづいて、にゃんだちゃんが登場しています。
ふわふわシリーズはウレタン素材を使った手触りもやさしい絵本で、今回の「たまごこんこん」は固い!本です。
こんこんして、ぱかっ!と楽しんでもらえたらうれしいです♪

たまごこんこん だーれかな?ポップ
しみずだいすけさんの『うんちじょうずにできるかな?』と一緒に並んでいるお店もありますので、「見たよー」とかご報告いただけるととても喜びます。
よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください