ふわふわかたはめえほん まるまる なにかな?

まるまるなにかな?

出版社: コスミック出版  発売日: 2014/11
ISBN-10: 4774705667  ISBN-13: 978-4774705668
ご購入は…
セブンネットショッピング | 楽天ブックス | amazon

marumaruPOPクリックすると拡大してご覧いただけます。

「ふわふわかたはめえほん まるまる なにかな?」のお仕事をさせていただきました。
まるっと丸ごと1冊イラスト制作させていただいています。

はっきりくっきりした色合いの、ふわふわで軽いウレタン素材でできた型はめパズル絵本です。
キャラクターのにゃんだちゃんといっしょに「なにかな?」を考えながら、さわって、見て、色や形を楽しんで、遊んでもらえたらうれしいです。

軽くて大きめの型はめなので、小さなお子さんに使っていただけると思います。
おチビちゃんたちが、この本で遊んでくれるところを想像しただけで泣きそうです!
はじめてのお気に入りの本なんかになってくれる子もいるかな、いるといいなぁーと妄想を繰り広げる毎日です。

ふわふわシリーズの「ふわふわスイーツミニえほん」のお知らせもさせていただいてます。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください