ABCスタンプ ダチョウを添えて

LINEスタンプ発売中です。
販売ページはコチラ:KF STUDIO「ドーナツボウヤと愉快な仲間たち」

またはLINEストアのクリエイターズスタンプ検索で「KF STUDIO」とか「ドーナツボウヤ」と入れていただくとサクッと出てくると思います。
よかったら見てやってくださいませませ。

kfDACHO_Kさて、LINEスタンプに申請していた「ABCスタンプ ダチョウを添えて」がリジェクトされてしまいました。

*追記 10.09 LINEでダメならココでダウンロードしてもらえばいいじゃない、ということで全画像をダウンロード素材にして置いていたのですが、公開を中止しました。あとでダウンロードしようと思ってくださってた方(いないかな)ゴメンナサイ。
ダウンロードしていただいた方は引き続きお使いください。*

クリエイターのみなさんによるLINEスタンプリンク集のリンク集も合わせてごらんください!

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください