ひま字も入力できる!写真加工iPhoneアプリ「Typo Insta」

Kaleidoscopeさんが開発された、文字入力ができる写真加工アプリ「Typo Insta (タイポインスタ)」がリリースされました。

フィルタ(15種)、フレーム(15種)、彩度・輝度・コントラスト調整といった加工や、写真にコメントが入れられます。
フォントを選んで入力した文字は拡大縮小、回転、シャドウやスタンプなどのさまざまなスタイリングが可能です。選ぶのに迷うほど充実した楽しさです!
加工した写真はFacebook、Twitterへ直接投稿やInstagram公式アプリに転送・投稿もできます。

このステキなアプリ「Typo Insta」に多数のフォントの中に日本語入力文字として「KFひま字」も搭載していただきました。ありがとうございます!


写真撮って入力して、Instagramに転送してみました。
楽しい〜!

iPhoneユーザーの方、よかったらゼヒ使って楽しんでみてくださいね!

Typo Insta
facebookページ
Kaleidoscopeさん twitter

※追記
ご利用の方へ。
twitter(twitpic)への認証画面、アカウントとパスワードを入れた後、一瞬キーボードが下がってSettingと出ます。
これで設定自体はうまくいっています。
認証に失敗したかのような感じに見えますが(私は勝手に失敗と思い込んでしまいました・笑)コレで大丈夫なのでやってみてくださいね!

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. twitter上で見かけました。
    ドコモのしかもフツーのケータイのわたしには
    iPhoneユーザーの方がうらやましすぎます(≧д≦)

    ひま字、かわいいですものね!
    かわいいのに、漢字も使える優れモノなので、
    わたし、あちこちに使いまくっています^^

  2. こんにちは!

    全然関係ない話なんですが…
    今日?昨日かな? フジテレビの昼間のドラマ「明日の光をつかめ」
    子供の部屋に こちらの九九表が!壁に!貼ってある!

    わ~♪実は子供が見つけたんだけど 親子そろって なんか嬉しかったっす
    ふふふ~

    1. >プヨミンさん
      ななななんと!!
      昼ドラはハマるときもあるけど、最近見てませんでした。
      また登場してくれるかなー?と期待して明日は見ようっと。
      見つけてくれてありがとう!

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください