ご応募ありがとうございました

「缶バッジプレゼント2011」へのご応募と、たくさんの温かいコメントをありがとうございました!

計186名の方からご応募いただきました。
メールをすべてExcelに書き出して、ランダム抽選〜
の結果、10名様の予定のところ5名プラスして15名様を当選とさせていただきました。
そして、数が足りなくて缶バッジをお送りすることができないのですが、ストラップだけ当選の方を10名選ばせていただきました。

全員の方にメールをお送りしますので少しお待ちくださいね。

なお、会ったときに渡すよーと友達や日頃お世話になってる方に気軽に言っていたのですが・・
当選を増やしたかったので足りなくなってしまいました。
すみません(笑)
知り合いで応募してくれた方にはメールします!

2011/02/01 21:30
全ての方にメールをお送りしました。
が、内村様、さんまま様、みき様・・宛先不明で戻ってきてしまいました。
残念ながら当選ではなかったのですが、ご応募ありがとうページを用意していますので、よかったらKF STUDIOメールフォームよりご連絡ください。

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. おはようございます。

    応募できてなかったのかな…メールが来てないみたいです(;一_一)

    応募できていても、くじ運0の私は当たるわけが無いのですが。。。

    次の機会には、絶対に応募するぞ~~!!

  2. >りんりんママゴンさん
    メールお送りしていますよ〜。
    戻ってきていないので、迷惑メールフォルダに処理されていないか確認してみていただけますか?
    再送しますので、見てみてくださいね。

    次の機会は当分できないかも・・(汗)

    もし他にもメールが届いてない方がいらっしゃいましたら、迷惑メールとして処理されていないか一度ご確認ください。
    それでも届いてなかったらお知らせくださいねー。

  3. やっとPCでHP開きました~。

    さんまま様 って、

    さんま の事でしょうか?
    確かに、、、メールは来てないなあ。(笑)

    缶バッチ、次回楽しみに待ってるよん。
    欲しい~から。

    私の職場の缶バッチもカワイイんだよ~ん。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください