鬼のお面


節分に向けて鬼のお面を作りました。
「あかおに」「あおおに」のおめん。ぬりえもあります。
ぬりえは一応「あかおに」「あおおに」の名前にしたけど、もちろん何色おにでもいいですよ。
「おめん」はこれから種類を増やしていけたらいいなと思ってます。さて、いつになるかな・・

前回お知らせしたバッジプレゼントへの多数のご応募ありがとうございます。
当選者数を少しだけですが増やそうと思ってます。
1月31日までの受け付け期間、ちょっと長かったかな・・〆切までもう少しお待ちください。

「こんな素材があったらいいな」のご意見も、たくさんいただきました。
私の技術的には無理なこともあったりしますが、参考にさせていただいて少しずつ作っていけたらいいなと思ってます。
(すべてのご要望にお応えすることはできません。ごめんなさい。)

そして、たくさんの愛あるコメントもありがとうございます!
うれしくて涙が出そうです。
あまりにもうれしいので毎日ニヤニヤしながら繰り返し読んでます。
そう、私はおだてられると木に登るタイプ・・(笑)
これからもよろしくお願いします!

コメント

やった! 鬼のお面だ~ かわいいよ~♪
思えば去年の節分は、ネットで探しまくったわりに不細工なお面で
子供たちのノリもいまいちだったっけ・・・
早速プリントしまっす☆

2011年1月24日 10:14 AM| か、かわいいっ!

>か、かわいいっ!さん
>京都みつごママさん

気に入っていただけてうれしいです!
ぜひ使ってくださいね。

2011年1月26日 1:51 PM| sachie

鬼お面アップありがとうございます。

2011年1月24日 2:56 PM| 京都みつごママ

コメントの投稿

コメントをどうぞ

* コメントフィード