フェルト素材


フェルトを切って写真撮って素材にしたものです。

ひと文字ずつのJPGデータ(240dpi)になっています。
組み合わせて文字を作ったり、工夫して使ってみてください。
利用規約は「KF STUDIOについて」と同じですが、このフェルト素材に関してはホームページや印刷物の素材としてご利用いただいてもOKです。
データを再配布するのはやめてくださいね。

ちょっと重いです。(3.6MB)
zip圧縮してありますので、解凍してお使いください。
フェルト素材をダウンロード

フェルト素材を使ったレターセットも公開しています。
レターびんせんレター封筒
よかったらどうぞ!

ディスカッションに参加

8件のコメント

  1. こちらもとってもかわいらしいですね(≧∀≦)
    いつも「あとでDLしよ~っと♪」と思って期限が切れて失敗してしまうので、
    今回はさっさとDLさせていただきました。

    でもこれを作られるのは大変だったのでは・・・。
    そのおかげで、かわいい素材を使わせていただけるので感謝感謝です。

    いつもありがとうございます(_ _*)

    1. >ふわりさん
      早速のありがとうございます!
      以前作っていたものの再アップなので、今回は手間なしです(笑)
      作ったときも、チョキチョキ切るだけなので、そんなに大変じゃなかったと思います・・が忘れてしまいました・・
      今のところ、フォント以外は期間限定にするつもりはないので安心してください〜。

  2. sachieさん、
    こちらもいただきました!
    ブログデコってみようかな・・(*^_^*)

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください